ページの先頭です


ページ内移動用のリンクです

猛威を振るったCOVID-19の影響で出された緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き第2波への備えが求められています。今後世界は「withコロナ」とも言われる、”コロナウイルスとの共存を視野に入れるべき”との提言も散見されます。このような時、企業のITシステムに求められるのは、感染拡大の波がいつ来ても多様な働き方で対応できるように、ITインフラを整えることです。その際、あらゆる業務の鍵となるのが、外部から社内リソースにアクセスするためのリモートアクセスVPNの品質と柔軟性です。そこで本セミナーでは、コロナ対応で見えてきた課題を踏まえ、今準備すべきリモートアクセスVPNサービスについてご紹介します。

日時 7月21日15:00-16:00(受付14:45)
会場
■WEBセミナー
開催前日までにURLを送付いたします。

※本セミナーはZoomを利用して配信します。
参加費 無料(事前登録制)
定員 100名 
対象
主催 株式会社インターネットイニシアティブ
共催
協賛
申込締切
プログラム
14:45-15:00

受付

15:00-15:40

コロナ対応で見えた課題を解消するには?
~今準備すべき、高品質で快適なリモートアクセスサービスをご紹介します~

株式会社インターネットイニシアティブ
サービスプロダクト推進本部

15:40-16:00

質疑応答

※ 本セミナーはZoomを利用して配信します。
※ 講演内容・講師は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 競合他社様、参加対象以外の企業様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。また申込多数の場合、対象の方を優先させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

電話・メールでのお問い合わせ

IIJセミナー事務局
03-5205-6370
seminar@iij.ad.jp