ページの先頭です


ページ内移動用のリンクです

新型コロナウイルスへの対応として、急速にテレワークが普及したことにより、管理すべき端末が社外に広がっています。

突貫でテレワーク環境を構築して業務を継続したものの、セキュリティ面で不安が残っていたりしないでしょうか?

テレワーク端末の管理においてはマルウェア感染などのサイバー攻撃対策から人的な情報漏えい、さらには業務時間の管理など様々な観点から可視化と制御が求められます。

本ウェビナーでは、コロナ対応における端末管理の課題をふまえ、マルウェア感染対策から情報漏えい対策、さらにはリモートでのサポート効率化について、テレワーク端末の管理のあるべき姿についてご紹介します。

日時 8月5日、9月10日
各回14:00-14:55(受付13:45) ※同じ内容のセミナーです
会場
■WEBセミナー
開催前日までにURLを送付いたします。
参加費 無料(事前登録制)
定員 各日30名
対象 ユーザ企業における情報システムご担当者さま
主催 株式会社インターネットイニシアティブ
共催
協賛
申込締切
プログラム
13:45-14:00

受付

14:00-14:40

今の時代にこそ必要なテレワーク端末管理のあり方

株式会社インターネットイニシアティブ
サービスプロダクト推進本部 営業推進部 ネットワークソリューション課 増田 佳祐

14:40-14:55

質疑応答

※ 講演内容・講師は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 競合他社様、参加対象以外の企業様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。また申込多数の場合、対象の方を優先させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

電話・メールでのお問い合わせ

IIJセミナー事務局
03-5205-6370
seminar@iij.ad.jp