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IIJでは、情報システム部門の皆さまに向けて、他社の実践事例から学び、明日からの業務に役立つヒントを持ち帰っていただけるセミナーをシリーズで開催しています。
サービスの宣伝は一切なしで、情シスのリアルな業務改善事例にフォーカスした内容です。
今回は、「 年間800件の問い合わせもSaaS管理も劇的効率化!元開発エンジニアが語る情シス必見の内製ツール活用術 」と題して、ランサーズ株式会社様の実践事例をご紹介いただきます。
SaaS管理や問い合わせ対応、組織改編への対応...
情報システム部門は限られたリソースで多岐にわたる業務をこなさなければなりません。
本セミナーでは、年間800件以上の問い合わせや頻繁な組織改編に追われる中、
元エンジニアが開発力を活かし、内製ツールにより問い合わせ対応の効率化やSaaS権限設定の自動化など、様々な業務負荷を軽減した具体的な事例をご紹介します。
勉強会の本編は、ウェビナー形式(視聴者の皆様はカメラ・マイクOFF)で開催いたします。
ご質問はチャット(匿名可)で受け付け、可能な限りその場で回答いたします。
【こんな方におすすめ】
・問い合わせ対応の負荷を減らしたい方
・頻繁な組織変更でアカウント作業に追われている方
・SaaSが増えて管理が複雑になっている方
・内製ツールや業務自動化に興味がある方
・限られたリソースで業務効率化を進めたい方