【福岡開催】IIJが選んだコミュニケーション改革の現実解
Skype for Business / Teams 自社導入の裏側大公開セミナー
2018年9月28日(金)15:00-17:00(開場14:30)
マイクロソフトのパートナーとして多数の実績をもつIIJが、満を持して「Office 365」を自社導入! 既存設備を有効活用し、いかにして数千人が利用するコラボレーション基盤を実現させたか。 エキスパートたちが選んだ「Skype for Business」「Microsoft Teams」の力を最大限発揮させる導入事例を ご紹介いたします。
「業務効率化」「働き方改革」「コスト削減」と、企業での導入が進む、マイクロソフトのSaaS型クラウドサービス「Office 365」。 中でも、社内外のコミュニケーションを劇的に変化させる「Skype for Business」をオンライン会議のツールや電話(内外線)の置き換えとして活用するケースは非常に増えており、2018年1月、ついにIIJも全社で本格利用を開始いたしました!
本セミナーでは、"Office 365 ユーザ"のIIJとして、導入プロジェクトのメンバー自ら、本格利用までの実録を初公開。 「従来のTV会議システムを活かし、連携・共存させるには?」 「ビジネスに支障をきたさない音声品質を保つためのネットワークとは?」 「Skype for Business / Teamsを皮切りに、いかにしてOffice 365を活用したコミュニケーション・コラボレーションを推し進めるか?」 といった点にも踏み込み、Office 365導入の現実解をお話いたします。
Office 365を大規模・フルラインナップで導入検討中の方、Skype for Business / Teamsのさらなる活用を 検討されている方は、是非ご参加ください!