ページの先頭です


ページ内移動用のリンクです

2020年は感染症との戦いで、これまでにないほど大きく業務環境が変化した年と言えると思います。
感染症対策の一環として、多くの企業が半ば強制的に実行したテレワークでしたが、これを機にテレワークとオフィスワークのハイブリッド環境に移行していくことも考えられ、場所を問わない働き方によってセキュリティの境界はますます曖昧になってきています。
新しい業務環境と、それに合わせたセキュリティモデルの検討を余儀なくされる情シスに悩みは尽きませんが、本ウェビナーではそんな悩める情シスの皆様を救う、次世代VPNの全てを徹底解説いたします。
ゼロトラストも、テレワークも考えなければいけないけど、何から始めればいいの?という方に向けて様々な事例も紹介しますので、ぜひご視聴下さい。

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
日時 2020年11月19日(木)15:00-16:30(受付:14:45~)
会場
開催前日までにURLを送付いたします。
(Web経由で全国どこからでもご視聴いただけます)
参加費 無料(事前登録制)
定員 100名
対象
主催 株式会社インターネットイニシアティブ
共催 NetMotion Software,Japan
協賛
申込締切 2020年11月13日(金)16:00まで
プログラム
14:45-15:00

受付

15:00-15:35

Why NetMotion?
切れないVPNが情シスに選ばれている理由はこれだった!

NetMotion Software,Japan
日本支社長 高松 篤史

テレワークとオフィスワーク、どちらであっても「快適」に働けることはもちろん、社内ネットワークやクライアントなど全てのセキュリティレベルが高い状態に確保されることが必要不可欠です。本セッションでは全米警察機関の85%が採用、米三大航空会社の全てでも利用され、グローバル150万台以上の販売実績を誇る「切れないVPN」がなぜ選ばれているのか、事例も踏まえて解説いたします。

15:35-16:10

ゼロトラスト、テレワーク対応にもう悩まない!次世代VPNの底力
~賢い情シスはもう選んでる、次世代VPNを徹底解説します~

株式会社インターネットイニシアティブ
サービスプロダクト推進本部 営業推進部 クラウドソリューション課 束原 佑弥

場所を問わない働き方によってセキュリティの境界はますます曖昧になってきていますが、IIJでは次世代VPNをはじめとしたデジタルワークプレースによってこれからの働き方を強力にサポートしていきます。昨年とは世の中の情勢が大きく変わって、業務環境も見直さなけれないけないけど何から始めればいいの?という方に向けて、具体的なユースケースも交えてお話させて頂きます。

16:10-

質疑応答

※本セミナーはZoomを利用して配信します。
※ 講演内容・講師は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 競合他社様、参加対象以外の企業様、個人の方、自営業の方からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。また申込多数の場合、対象の方を優先させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

電話・メールでのお問い合わせ

IIJセミナー事務局
03-5205-6370
seminar@iij.ad.jp